t120@3o6 cgegcga8g8e8c8>gb<dg >f8c8e8g8e8g8a8g8 <cg8e8c>g<c>b<c8>b8</c8></c></cg8e8c></dg>

移轉しました♪

川o・-・)ノシ< eulearはもう居ません。

Zepp東京

もう8年目だよぉ、僕たちぃ~

1:娘紺春ツアーの2日目(晝の部)に行つた。近場でやつてたから「つい」みたいなノリで。つまりはちよつとした氣紛れだな。日常的なpopsとの關りにおいてさういふ氣輕さ/輕溥さは自分にとつてはすごく大事なことに思へる。もちろんこの際に2006年夏以前の出…

各々が置かれた文化状況を顧みることなく恰も檢索ワードでの文字列一致を拾ふボットよろしく所謂「旧字旧かな(※別の云方をしたところで指示對象は同じだ)で書かれた文章としてのカテゴリ」を明に確立し圍込みを促進する無自覺な原理主義には「反對」したい

ほんらい音韻的に正確な綴りとするために「ゐる」とか書いてたりするのであつて時事的な發聲の訛化に即して忠實な表記をしたい向きへのカウンターとしてコトバの綴り方を原理的な遡行力學で以て局限していくやうな理屈に基づいてコレを用ひてゐるのではない…

>

READY! KICK OFF!!

一年ぶりのヘブンイベント『紺野流』とっても愉しかつた。頼もしき我らが紺野さんは寒さをモノともせずヤル氣滿々の半袖ユニフォーム(鐵壁グレーver.)で御登場、臺本と思しきA4ファイルを携へてマイク片手に凛々しく司會を務めた。出席メンバーは他にコレ…

理解癖

他人及び他人の言説とか行動などを類型的に捉へて凡そ一面的に想定された世界構造における合理性を據り所とした分析の下にさうした事項の位置測定やら定義付けやらの諸々を進行させながらもその決定の意志に預め孕まれた偏向性には些の疑を挾むこともなく導…

>

ミ, ‘ _‘,リ <もしあなたが誰かの手足を縛り上げ、その人に「友よ、説明するのだ」と言つても、その人はせいぜい手足を縛られたくないといふことくらゐしか言へないだらう。欲望の唯一の自發性とはおそらくそんなものだ*1。 *1:G.DELEUZE et C.PARNET:「DIA…

12ch…!?

…ランド。

>

あんたかてアホやろ? ウチかてアホや!

アッと驚く♪…ではなくて自分はこちらの關西訛りの方で「構(ブロック)」が形成されてた(記憶のレヴェルでだつたらどちらが何うとかは特になく雙方共に「憶えてる」のだけど)。そのオムニバス90分間はスポンサー(某々製藥とか)のフィルムも込みで享受して…

>

>

>

>

>

在日外國人(日本に在留してる國外來の人)を卑下する言説を開陳した記事に繋がるidからのリファをごまんと送り付けて來る右翼氣取りのスパマに「NO」と言つてるんだけど、そんなこと言つたところでてんで聞いちやゐないのがスパマの相場なわけで…

*1 *1:ソレをソレとして放つて置くことのできない俗物根性なんかを何う斯うと罵つてみたトコで解決が無いてのは判つてるけど、けど。

不味い餌ほど良く釣れるらしいね。

…しかし同じネタで飽きないものなのかねぇ? 9月末日分でURLを指定して貼つてる御客さんがいらっしやるみたいなので、その網址に假設置の看板は定例の移動をするのを止めて殘しておくことにした。この處置はこれで二度目、なんだか痴漢じみた需要ばかりで困惑…

※ 形式のみを顧りみる保守派連中および舊假名遣のダイアリー書きの御仲間として捕捉されることを拒否する。*1 *1:國語マニアにおける舊字舊假名派閥には心底ウンザリしている。「…拒否する」に應じて態々アンテナを張つて來るバカとかにもね。(※再掲)

遂に東京ドームへ參戰しに往く程にまで…

「麥酒が飮めりゃそれでエェネン」くらゐの考へでゐたのだけれど、偶々に攫れた席は一壘側二階の廂先端で絶好の見晴らし。先發のオビスポが可成の好投で預想以上に愉しめた。振り逃げ絡みで「1イニング内の四奪三振」なんて珍事もあつた。中繼ぎの山口も好い…

またまたマイヨジョーヌなのか!?

黄色いポロを纏つてヒヨコみたいなナリをした任侠どもが一門の頭の跡目相續を巡つて老人介護に明け暮れる仁義なき(ある?)物語。シノギを得る爲には開祖傳來の稼業を形式的に守るよりも成長株の産業へ事業の開拓をして行かなくちゃ結局は本壘無く潰れちまつ…

「ユニフォームを忘れたから他人のを借りて出場した」なんて、草野球かよ…みたいな。

それでも肝腎の仕事では確りと〆て來るところなどは流石にクルーン…まさにミラクル。ところで野球場に併設のショップなんかで賣つてるレプリカ/etcで誤魔化したりとかではアウトなのかしら*1。 *1:まぁ今季の彼のグッヅて實は丁シャツくらゐしか無いわけだけ…

~149cm

眞夏の日々は颱風の雨にすっかり流されてしまつたのか急に涼しくなつた。なんとなく「明日から二學期」みたいな氣がしてるのだけれど別に今日までが夏休みだつたわけでは勿論ない。社會人たるモノ盛夏だらうが仕事は常と變らず繰り返しの毎日なのだ。抉付け…

選擧に行つて×を付けて來たよ、それから外食を(以下省略)

暗ポップは結局チケ取れず…*1 *1:シーマンには2月にヘブンで「ガンバッテね!」て言つたきりだけどそれは今でもその儘なのでサヨナラは言はないの。

なんだつたら薔薇の花が舞つてる柄のスクリーン・トーンが背景でも好い。

ストリーム状にボヤけた風景のなかで滑らかに移動しながらもその仕草の些末な端々までが靜止してるみたいに瞭りとみえる。グループの後方にチラと垣間見えてるだけのときでも恰もそこだけにスポット・ライトが當つてるかに感じられる。…そんな經驗をしたこと…