2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詞句を打つてるてよりも複數のコードを連合させてるだけでしかない。表面として瀏覽器上に現示されるまでは或種の平等性が保たれてるのかもしれない。しかし「…までは」の部分は認識されない仕組となつてるヮケだが。 入力鍵→(コード)→フリガナ

集へ! 2月に! 赤羽橋へ!

我らが紺野さんがG.B.サポーター總決起集會の開催を呼び掛けてる!! …などゝ勝手に解釋してるわけだが、まあ所謂ファンの集ひだな。脱ヲタを宣言してから此方、なぜだか逆に現場參戰に抵抗がなく…どころか、積極的に足を運ぶやうになつてしまつてるんだけど。…

シーマンこと「さわ↑」ちゃん。誕生日おめ!*1 *1:ブログとかでね、傍からみたらわけわかめな隠語あそびなんかを楽しみたかつたてのは有つたな。けつきよく自分に出來たのは「御説明拔き/意味省略」ていどでしかなかつたけれど。

こりゃ田中橋の邊りではないか! …コメントしかけたけれど辛くも堪えた。だつてもうネット遊びからは離脱したのよ。*1 *1:やめたやめた~とか曰ながら遂に抵抗なく自分名義のチケットで現場を踐むやうになつてたりとか、最近のアタシたら矛盾點を擧げたらキリ…

リハーサルには出られなかつたりとか摺た揉んだはあつたけれども今期最後のライヴも終つたことだし、あとは明日中に「就活*1」用の論文を仕上げるだけだな。上首尾に行けば春には書類祭りよサラバとなる譯だけれど、ダメでも今まで通りやつてけば好いてだけな…

スタヂオ演習は今晩で終了。滿月が高く照らす歸りの途は、舊い西部劇で焚火を圍む深夜のシーンみたいな蒼白さ。ドラマーは基本的に荷物が多いものだから、晴れて良かつた。

氣を揉ませる樣な取り上げ方をされたニュースだつたワリに、届いた會報に據れば單に「分割」なんだとか。なんとなくサービス向上の爲てゆうよりも事務上の便宜的都合なのかしらといふ氣もする。けつきよく説明は充分ではないけれど「御納得の行かない納得をする…

「遺物」の發掘にはちよつと前まで秋葉原のラヂオ會館が穴場だつたんだけど、このところ地元AKBの侵食に壓されてHP系の資源量は激減して來た。そんなこんなで、その手の探求のアレコレについては最近になつて中野ブロードヱイに河岸を轉ずることゝした。たゞ中…

先月末を以てDOQMOのパケット從量課金制をやめた。だからといつてそれほど『…放題*1』になつた實感はない。メリットは畫像表示を點けぱなしに出來ることくらゐかな。 …あゝ『エッグの日』を毎日觀られる樣になるのか。 *1:ダブルではなくてレギュラーの方だ…