2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タタタンタンタンタンタタタタ♪

↑たまにドラムをたゝかせてもらつてゐる、Go Everywhere*1 といふ樂團の樂曲の歌詞の一部です。 と、いつてもなにがなんだかわかりませんね。スミマセン、たゞの鼻ウタです。氣にしないでください。あ、でもせつかくだし、まうすこしご紹介しておきませう。…

註釋のリンクについて。

こゝでも結局のところ陥つてゐるヶド、最初にはじめたブログ(@/OCN ブログ人)の文章も、カッコやアステリスク(*/星印)がいつぱいで、とても讀みにくいものになつてしまつてゐた、なので、本當はこちらに、それらの註釋を書いて、「はてな」式に元記亊…

初雪

東京では朝から降雪あり。これがこの冬の初雪となる。成城あたり(この場合、都道環状八號線以西の小田急線沿線で、多摩川をこへない範囲を指す)ではいくぶんベタベタと積もつてゐたが、夜に新宿まで出勤してみると、まうやんでゐた。リヒャルト・シュトラ…

はてな?

ほかで書いてゐるブログの補完をするための書庫といふヵ語彙輯がつくりたくて、こゝ(はてな)を借りたのだけれど、なんだか感じがよいので、このまゝ日記としてつかふコトになりさうだ。たぶん、電話つき携帶機器からの投稿が主となるであらう。ほかでやつ…