2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末のコンテンツの翌月末への移行作業が、一箇月ぶんのダイアリの封緘をしてるみたいなニュアンスとなつてしまつてる氣がする。別にさういふつもりではないのだけれど。 流れてしまつた日付けの更新は抛棄したわけではないのだが、出來事をどのログに嵌め込…

ヘブンイベント(2月17日)

※「レポ」は保留とします。

川o・-・)ノシ<おめでたうございます! …と、紺野さんが祝福してくれました*1。外に出ると東京タワーが滲んでみえました。なんだか泣けてくるのは幸せに過ぎるからなんですね。 *1:それといふのも、人生のある種の轉機に關聯して「すごく励まされました。こん…

ヘブンイベント(2月10日)

(※所謂「レポ」の眞似事をしてみる…) 場所が場所だから(周邊はオフィス街)餘り早く行つて竝ぶてのもアレなので、整理番號を信じて開場すこし前の現場入りとした。番號順での受付けだつたので、それで問題なかつた。坐席そのものは自由着席。圖々しくも眞…

すごく緩くりと話す時間を設けてくれたのに、あまりの緊張のために堅苦しい辭儀を述べただけとなつてしまつたよ。とても悔やんでゐる。まるで「最大のチャンスを見逃しちやつた」感じで、ガタッスのサポータにあるまじき失態だよ。すまんなあ、こんこん...orz

今日は電腦器に電氣を通した。たぶん10月だか11月に音樂關系の仕事の文件を下載して以來かな。各種軟體のメンテナンスだけでタイムアウトとなるのは相變らずなので預定してた作業はすべて手付かずのまま。*1 *1:暮れに一囘くらゐ繋いだやうな氣もするけど、…

さういやオレも卒業式てマトモに出席したことないな…證書は職員室で貰つたりとかで。だいたいからして大學は中途で辭めたし、高校の卒論は書庫から引き揚げて來てしまつたから、學籍の記録が今でもホントにあるのかは怪しい感じだ。學問をした痕跡なんて頭の…