氣を揉ませる樣な取り上げ方をされたニュースだつたワリに、届いた會報に據れば單に「分割」なんだとか。なんとなくサービス向上の爲てゆうよりも事務上の便宜的都合なのかしらといふ氣もする。けつきよく説明は充分ではないけれど「御納得の行かない納得をする」のが御客樣の務めと心得て我慢するしかない。それにしても今度のFC再構築*1はファンどものセクト化に迎合したかたちでハロプロ的混沌世界*2に整理をつけてしまつたみたいで惜しまれる。

*1:FCだけなのか? 客からは見えない組織構造の變更て如何なつてるんだろ。「いつでも切り捨て可能」みたいな不安は未だ拭はれてない感じがある。

*2:この混沌が魅力だつたのだがなあ。