2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)ノシ<今日は26時間TVに出てたのよ、eulearはみてなかつたらしいヶド。…あら? どうして悶えてるのかしら。

なんか斯ういふ「水ぽい」みたいな場所に御聚りいたゞいて…

仕事場から赤坂まで出るのは面倒臭いと思ふのだけれど(赤坂見附なら近いと感じるのに赤坂は何故だか遠い氣がする)歸宅する方面へは乘り替へなしの一本で濟むことが判つたので「序でだから」と理由を付けてSacasのデリステをちよつと觀て來た。音ガタチーム…

クルーン復歸!

昨晩より一軍試合に復歸。昨日は最終囘で得點差も大きかつた處での抑へで呆氣なく投了。今日は延長戰に登板したものゝ判り易い失投の末に負け投手の符が點いてしまつた。眞價は未だ發揮されてないけれど青グラブと輕やかな跳躍は健在。勝つても負けてもドン…

No FutuRe。

アレかコレかといふ二分法的關心に因る投票率の高まりが常に少數者としてしか存在し得ない非セクト分子の意思表示を常にも増して蔽ひ隱してしまつたやうだ。既定の政權構造を超えて各方面の「せんせい方」に公僕としての本來的な仕事をさせようとした前首相…

無題

最初に持つた「自分の」カメラはPEN-FTの38mm/f1.8付で、祖母からプレゼントされた物だつた。小學生の玩具としては分不相應な代物だつた氣がしなくもない。現像の手傳に託けてレイヨグラフみたいな暗室遊びをしてるのを「どうせならトータルでお遣りなさいな…

E-P1

ケータイに付いてるのを除外すれば「デジカメ」てヤツを初めて買つたことになる。別に特段の必要に逼られてたわけでもなかつたが。實際のところ「フィルム給送裝置の付いた暗箱にシャッターを組み込んでレンズを嵌めた…御馴染みのガラクタ」で殆ど事足りてた…

スパムの除去をしてたら誤つて殘すつもりのコメントまで削除してしまつた...orz

自分で書いたモノだつたんだけれど文中で指定してた網址を失念したのでもう修復は出來ない。搜せば良いのだけどPCを使つてないので困難だし3年も前の話題だから諦める。代りに「~ボタン間違へて消しちまつた♪」みたいな口惜し紛れをリプレイスしようとしたら…