(※ この日はあとで書く。)

あとで... といふのは、やはりムリがある。
トピックは次のとほり。文章に仕立てる氣力はまうないので箇条書き。

  1. ハロモニをみる。マジレスでこんこんがご褒美ゲット。まいどのコトながら吃邗的姿態很可愛的♡めろめろ囉~~~
  2. 木場の現代美術館に「イサム・ノグチ展」をみにゆく。美術館なんかに収まる作品があるのか疑問だつたが、まあそこそこ。小品で全體像がつかめないのはあたりまへで、あとは想像で埋めるのだよ。藝術作品なんてたゞのインターフェイスでしかない。藝術家との交感がおこなはれるのは、べつの局面でだ。
  3. 八重洲のキリンシティで喝酒。内裝が變更されて分煙になつてゐた。好感!
  4. 歸宅後トリック(電視劇)*1をみる。阿部ちゃん(上田)と仲間(山田)、生瀬(矢部)のカラミはおもしろい。これは、みるコトにしてゐる。