…ぢやなくて、はしら?

なんで建物を拝むコトにそんなに拘るのかがわからない。
拝むのは、紺野さんダヶで充分デス。*1
こんこ~ん...(毆


…あ、それはさておき... 對象がなにかは問はないとしても、「國民の代表として」なんてのはダメだお。アタシの分はアタシが拝むんです!
さうして、私は建物なんかは拝みませんよ~~~

*1:紺野さん(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%ba%b0%cc%ee%a4%b5%a4%f3) : ←この關鍵詞のコメント欄での會話で、

モーヲタの間ではアイドルの名前には敬称が必要なのかね。それならそれで良いのだが。』

『この扱いで この村の慣習法になるってことですかなぁ..』

↑...よく解つてゐらつしやる! う~む、さすがです「」のかたがた!