ハロー。

こんこん、けふもたべられましたね*1。やつたね!


ひさびさ登場だつた、ゲストの W"のん"さんも大活躍(力士&トランプ)だつた。

レイナとコハル*2の囘文ラップは、なんとなくミニモニ寺の四休さ~ん... を彷彿させる。
ん~ たぶん背景がクロマキー處理なトコロがだな...
JOABTV(だつけ?/要は教育系ね)みたいでもある。


エリック龜藏、最終囘。
ギャグのスベリかたがAB型ぽい。ウンウンわかるよ、ナドといふのは私の勝手なおもひ込み。
亀井さん、どうも元氣がない。役處といふより、健康面で氣になる。氣のせゐならよいが。やはり俄然強めで願ひたい。

*1:南瓜味の銅鑼燒+ハンバーグ(バーガー)

*2:「コハルの“妹ぢから”はスゴイ!」みたいな評をどこかで讀んだが、それは當たつてゐるとおもふ。ちふか、最近さうおもひはじめてゐたところだつたので、まさにそのとほり!と、激しく同意したのでした。(おもに、あのグニャつき感とか、なんだかチャッカリしてゐるところなんかヵラ釀し出されてゐるのだらうか?)
 あと、れいにゃ猫耳とシッポね。あれはfkzさんあたりにまかせるとして、とりあへずノーコメントでXDD