ひさびさにみたよ、ハロモニ。

今天看電視。「ネズミーシー(假稱)」でのハロモニ全員集合企畫をみた。
「アストロなんたら」とかいふ、乘り物に乘りながら光線銃をブッ放すアトラクションでの、われらが紺野さんの活躍は目覺ましいものであつた。同乘の重さんが超低スコアだつたのは、別に「ドンクサ」かつたからといふわけではなくて、撃つたときにはすでにマトが、このときばかりは何故か機敏だつた紺野さんに獲られてゐただけなんではなからうか。 …あ、それつてドンクサイていふのか。まるでフォローになつてゐなかつたよ、あはは。
さて、雨なのか飛沫除けなのか、カッパを被つてのスプラッシュマウンテン。「ネズミーランド(假稱)」は何度か行つたことがあるものゝ「…シー」のはうは知らない私には、最後の瀧での落下がどんなものなのか、ちよつと想像がつかない。結構怖さうですね。 …に、しても石川さんの笑顏には鬼氣せまるものがあつた。
〆は、ジョンソン、ケメコ、nacci、姐御...(キリないので割愛)等々の歴々が御揃で、初期メンが出て來るとなんだか安心な感覺を持つてしまふ私はどうにも駄目なヤツだな~とおもふ。しかし「W」が揃はないのは本當に寂しいかぎりだ。「あいぼん」の復歸をこゝろより待つ。