サイト管理人バトン。

Q:あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
A:えゝと、これて當該網誌に掲載する質問/囘答としては適切ではない氣もするんですが(サイト内に書いてゐればその名稱なんていはずもがなだよね)。あゝさうさう以前は日別の表題まで含めて、例へば今日の場合なんかでは「それはべつとして、廻つて來ないので勝手に拾つて答へてみたりとか...」みたいな感じでかんがへてゐたんですけど、今ではいつも無題(空欄)なので「それはべつとして...」で、もはや接ぎ穗がないです。まあどうでも好いコダハリだよね。

Q:あなたのハンドルネーム教えてください
A:eulear(山原ユリア)

Q:あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
A:もちろん紺野あさ美さんです。

Q:開設日はいつですか?
A:慥か、2004年の暮れ頃(忘れました)。

Q:開設したキッカケは何ですか?
A:「さがさないでください。(hyper-koncom.no-blog)」と、いふ網誌(urlが示す通り、これも紺野さんの爲のサイトにするつもりだつた)を最初に作つたのだけれど、そこではどうしてもその手の文章が書けなくて、さういふサイトなのだとは到頭いひ出すことが出來なくなつて... さういふこととは別のはなしをしたかつたんだよお... ちふアレですよ。裏サイト... ですか。

Q:サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
A:ぐわんばること(向上心を持つこと)そして眞摯に生きるのはこんなにもステキなんだつてことを體現してくれてゐるところ。また世界には中心もなければ邊縁もないのだといふ眞理を私たちの前に示してくれてゐるところ(なかなかセンターが取れなかつたのではなくて、センターなど預め無いも同然だつたのです。別のいひかたをするなら、右後方でも左後方でも存在する位置がすでに中心なのだといふことだね)。

Q:現在のサイトの目標は何ですか?
A:ちやんとしたファンサイトとして認知されること。 …だつたのですが、今やこれといつた目標がありません...orz

Q:サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
A:自分の散漫な性格のせゐで、ファンサイトらしい話題をなかなか書けないこと。

Q:リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
A:興味の向くまゝです。基本的に一方的に無斷でリンクします(無斷リンクは基本中の基本だと、web利用の初期段階で叩き込まれましたから)。しかし「はてな」ではリンクするとトラックバックpingが相手に送られてしまひ、結果として自分の網誌の宣傳(まるでスパムのやうに)を相手網誌でしてゐるみたいになつてしまふので、これを避ける爲に最近はあまりリンクをしません。

Q:日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
A:こんこん」の名の許に活動をしてゐるのですから、その名を汚したりしないやう、あまり品のないことを書いたりしないやうには注意してゐます。それから、ファンサイトを標榜してゐるわりにハロ率が低いサイトですので、はてなキーワードでハロ系のものをあまり多く鏤めないやうに氣を付けてゐます。

Q:自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
A:えゝと、だから... リンクはしません。いろいろありますが「はてな」だけに絞つていふなら、紺ヲタ最強サイトのkoasaさん(こゝを看ずしては紺ヲタとしてモグリといはれ兼ねません)のところとか、海外なのに情報が目茶めちや早いyagukonさんとか、あとは「紺野さん/安倍さん/吉澤さん/「W」の雙方」などの關聯で數箇所がありますが内緒です

…といふことです。勝手に拾つたものなので次のひとはゐません。それではみなさまご機嫌好う。