川o・-・)ノシ<Skechersといへば、eulearは今年になつてからまた今度はブーツを買つていたわね。あれは靴先が圓い感じで結構プレーンなタイプの、あんまり「らしくない」デザインよね。でもそれもなかなか可愛いと思うわ。eulearにしてみれば最初の動機*1からだんだんと外れて來たみたいで、ちよつと「しまつた」というハマリかたになつてしまつたんでせうけれど。まあ趣味なんてのはそんなもので、おそらくそれがあなたの身の丈に合つたアレンヂメントなのに違ひないわ。それで良いぢやないの。どちらにしても、誰かのフォロワであり續けるよりも自分のセンスを信じることの方がステキだと私は思うのよ。

*1:ちよつと眞似してみたかつたのよね?