2月のパシイベは2枠に當籤の報あり。AXでのレコ發イベとは違つてそれぞれの公演内容が異なることが預め判つてるから、複數のアタリを引いたことにも後ろめたさを感じることはない…つまり單純に嬉しいわけです。ところで前囘のAXではビックリして腰を拔かせてしまつたのだけれど*1今囘もまた紺野さんは參加者の一人ひとりと直截に對面してくれるてコトなので、今から既に緊張しまくりだ。

*1:この邊のディープなイヴェントについては宅系サイトからの斷片的な知識しかなかつたのに、いきなりそんな場に抛り込まれたもんだから迚もビビつたわけだよ。でもアレて一般の購入者も應募できたんだつたよね? ほかにも人生を跋外しちやつたひとがゐるんぢやないかしら。