註釋のリンクについて。

こゝでも結局のところ陥つてゐるヶド、最初にはじめたブログ(@/OCN ブログ人)の文章も、カッコやアステリスク(*/星印)がいつぱいで、とても讀みにくいものになつてしまつてゐた、なので、本當はこちらに、それらの註釋を書いて、「はてな」式に元記亊にハイパー・リンクさせることで、より自由でシンプルな日記を書かうとおもつてゐたのです。
でもなんだか、こゝは電話器からの修正が簡單だし(OCN では、電子メールを送るのとおなじ方法で新記亊をアプできるので、その點ではブログ人のはうが簡單)自動リンクはおもしろいし(お隣紹介もふくめて)で、結局似たやうなかんじで運營をはじめてしまつた。

私には、まつたく違ふ人格を演じたりするやうな器用さはないし、さういふ欲求もないので、これらのブログをまつたく違つたかたちで提示するコトはできないとおもふ。
けれども、鏡で寫したやうにおなじものにしようともかんがへてはゐない。徐々に違ひが際だつて來ればよいとおもふ。

當面は、デザインなどもいじらず、寫眞のアプもしないつもりだ。電話器からおもひついたコトなどを、ちよつぴり書いたり書かなかつたりで、やはりこゝも、いまお讀みのあなたのエンタ・ティンメントの役にはたてないやうです。その點は申し譯なくおもひます。

さて、こゝでは今まで使つてゐた「く」の字形のカッコでくゝられたタグが効かないらしいので(試したらダメでした)あたらしいタグを覺えなければなりません。さあ、ぐわんばらなくちや。

あ、さうさう、スタイル・シートがいきなりいじれるやうになつてゐるのですね。すごく、いろいろやりたい!と、いふ誘惑が。。。しかし、こゝは我慢我慢。