ヰキ。。。

のざき氏*1のいふやうに、あゝいつたモノをまいにち、主語を"we"として編輯してゐると、Gestalt崩壞してしまひかねない。と、いふのは、慥にあたつてゐるのヵモしれない。
私が、私を含む他人としての立場で、誰もが受け容れるコトのできる(?)鍵語を設定し、その解題をする(!)なんてのは、やッぱムリです。そんなコトはじめたら、カッコ-カッコ-二重カッコ… *1.*2.*3.*4.… てな、かんじで、とゞまるコトを知らずに、アステリスクでいつぱい*2になつてしまふでせうヵラ...*3

*1:闇黒日記のひと。手機の辭書に「さき」の漢字がないので、ひらかなです。あと「黒」の字もコレではないのですが、やはり出せないので、代用してゐます。失禮いたしました(※今はCPで修正してゐるのだけれど、なんだか直したくない...)。URLは... 載せてもよいのだらうか?これ、オマケの部分といふコトだし...氏の本來の網頁表紙へのリンク(※リンクについては、氏の「無斷リンク禁止を禁止する」コトについてのコンテンツをぜひ讀んでほしいです。これに遵へば、こゝでもリンクをするべきなのでせうが、意思の弱いビクビク者なのでこゝでは割愛いたします...)は、いまご覽のこの頁の左上にあるプロフィールのなかヵラ行ける私の別頁「トッテモこんこんのブログ。」の袖に貼つてあります。念のため。

*2:アステリスクでいつぱい♪ : えーッと、さういふ歌があるのです。水谷麻里です… て、またまた無意味な注ですね。ウガーッ!

*3:テヵ、とゞまるトコロを知らぬバカ... ワカッテマス、ワカッテマス。自覺はしてゐるんですよー(毆ノシorz