無駄バナシ。

ポケット電話機*1でポチポチと記亊を打つてゐたら、またもや長文になつてしまつたので、れいによつて「超こんこん*2」のはうに移してしまつた。べつに、こちらでももんだいなく投稿できるのはわかつてゐるのだけれど。なんとなく、こゝでは2‐3行で濟ませたい氣分なのだ。
トヵ、いひながら2‐3行で濟んだためしは、ほとんどありませんね。ほんたうは、ぱッと浮かんだコトバの斷片やハナウタなんかをチョイと書きとめておいて、あとで勝手な注釋をつけて愉しめたらよいなあ。と、おもつてゐたヮケなのですが... 計畫といふモノは、悉く頓挫するやうにできてゐるやうです。

*1:「ポケット×××」と、いふと、江戸川乱歩の少年探偵團シリーズに登場する、元浮浪兒の「ポケット小僧」を聯想してしまふ。早安の矢口リーダーをみても、やッぱり同じ聯想をする。なんだかなー。

*2:http://hyper-koncom.no-blog.jp/