鈴木島男。

觀てゐる。電子劇をみるのはひさしぶり。ヶコ、おもしろい。劇畫調のドラマはすきなのヵモ。現實味のない荒唐無稽なストーリーにひかれる。
あと、和久井映見推せる(蛇足)。
*1

*1:どなたか「鈴木島男恋におちたら)」を鍵語にしてくださいな。
それはべつとしても、最近の「はてな」鍵語をめぐる(以前のコトはよくしらぬが... )ゴタゴタはおもしろくない。百科全書をもとめるなら、ヰ記(wiki)にでもリンクを張ればよいのであつて「はてな」の輕快感を損なつてしまふやうなくそまじめなダヶの議論を讀んでゐると、なんだかうんざりしてくる。他人の行動についてどうかういふ以前に、自分でそれ以上の結果を出すやう行動してみてほしいものだ。突出してゐる部分を叩き潰してゆくやうな平均點主義では實りはすくないだらう。批判的なポーズはたいがいなトコロで「モノを書くコト」にもつと力をいれてほしいとおもふ。