ソレヵラ、

かういふ處に行動記録を記してゐる以上、もんくはいへないヮケですが、實際の私を識つてゐる/私に對して好意的とはいへない感情をいだいてゐる方々が、這個をヲチしてゐるらしい件について。いろいろとかんがへるコトもあるのですが、まあ、インターネットなんてのは負の要素ばかりが強調されるやうな仕組みなのは承知のうへなので、ゴチャゴチャとうるさいコトはいひますまい。
適度にフィクションをおりまぜるといふのも實體をケムにまくにはよい手段ヵモしれないけれど、亊實に反するコトを書きたいとはおもへないので... ムリです。
テヵ、まあ、ちよいと不愉快なめに遭つてしまつた。て、ダヶですがね。
あ、コレも讀むのかしらね?ヲチャーてヤツは。ヘッヘッヘー!