はてな日記。

數日來續いてゐた、投稿時の不具合は修正されたみたいね。電網のシステムなんて、トラブルがあつてあたりまへなのはヮカッテヰルのだけれど、ちよつとイラついてしまつた。復舊の爲に尽くしてくれた方々ゴメン。
凹みさうになつたときにブチまける場處がないと、いがいに困るといふのが、この件でヮカりました。
あ、こんな場なので、ついでに書いておきますが、この網誌は、ものごっつい個人の日記なので、他人をオモシロがらせるやうなコトはなにひとつ書かれたりしません。モチロン、讀んでいたゞけるのはありがたいのですが。
やゝ外向きに書かうとしてゐた、他の網誌も失敗の羅列となつてしまひました。「すべてのアナタ」を滿足させるコトは不可能なのですよ。まうあまり更新する氣がしません。eulearさんの電網上における活動は、もはや終はつてゐるものとかんがへてください。
いや、はじめヵラなにも始まつてはゐなかつたのだから、終はりではナイのか。
で、こんなコト書いてゐるヵラといつて、今後きふな展開があるのか?と、いふと、べつにそんなコトもなくて、ダラダラと日々似たり寄つたりの日常を書き續けたりするのヵモしれません。他のふたつの網誌も、書いたり、書かなかつたりで、やはりなにもかはつたコトは起こらないでせう。至ごく凡庸でありきたりな、地下深くに埋もれた人間のオハナシなんて、そんなもんです。
…え~ と、續きはいづれまた...