歌詞とかは沒有よ!

ずゐぶんと髪がのびてしまつた。「また、のばすの?」と、訊かれるコトも多い。でも以前とは髪質が變つてしまつたので、それはありえれいにゃデス。とにかく外撥ねのウェイヴが非道いので、はやいトコ鋏をいれてもらはんとなあ...
さういや先日てれびで「ジローズ」をみたよ。「戰爭を知らない兒供達」をふたりで演つてゐた。「髪の毛がながいと許されないなら~ ♪」のパートのひとが、短髪で味はひ深い顏立ちの男前なオッサン(ダンディーともいふ)に成つてゐてタマゲタ。
さて、ちよつと舊い樂曲をメディアで取り擧げると、途端に檢索が來たりするので、さういふ記號が埋め込まれた記亊を書いたコトを後悔したりも...
…な、ヮケで「ССВ*1」の例の樂曲*2を搜しに來たかたにはムダ足を蹈ませて申し譯なかつたデス。

*1:ССВ : キリル文字で書いたヶド、みためどほりを英字として讀んでね。コレはムダ足を蹈ませないための工夫。やれやれ、なんだかなあ...

*2:ロマンチックが××××× : 「浮かれ」てゐるはう(※ ロマモー)なら流通量が多いヵラ、こんなコトにはならないのだヶド。
 下火になつた流行が再燃すると、こんな役にたゝない記亊までヒットしてしまふのだから不思議だ。それだけ有用な情報が短期間で減つてしまふのだらうか?マッタクもー、そこが變だよインターネット(哈!