8月了...

稼ぎの仕亊(※ job)に夏期休暇はなかつた。ウェブでの「夏やすみ」は宣言してみたものゝズルズルと書いてしまつたりで、なんだかなあ。メリハリがつけられないのは性分なので、仕方がないとあきらめるしかありません。
しばらく舞臺の仕亊(※work)はないのかとおもつてゐたら、一本出演がきまつたので、明日からスタヂオ入りとなる(※あれ、明日ヵラで良いんでしたよね、GESOさん?)*1
二學期の目標!なんちふても、べつにナンもありやァせんのだヶド。とりあへず、多摩川の向かふ岸の特産品である「梨」を鱈腹食べたいとおもふ。

*1:オフラインの人間關系をブログに持ち込むのはNGだとか... : ハテさて、どうなんでせうね?ネット上でも、オフラインでも人間關系には變はらないはずだがな... いづれにしても、正直に向き合つたつきあひならば、雙方が交叉するコトに何も問題はないとおもふが。
(※ たぶん、違ふレヴェルでのハナシだな。この點については、べつの機會にあらためて触れたい。)