また寐る。

う~ ん、網誌を讀むのはまう止めようと、いつもおもふのだけれど、つい惰性で讀んでしまふ。本當にイヤなモノだ、インタネットといふヤツは。
このシステムがどんなモノなのかとかんがへはじめると、吐き氣がして來る。疑ひなく受容してゐる方がたにはまうしわけないが。
相互交通において「ヲレの視點がベスト」といふ勝ち負け話ばかりが流通してゐるのは納得いかない。意見を單に意見として陳べるコトが、ナゼできないのだらう。
まあ、じぶん以外のひとをばかにするといふのか、もしくは「他」といふモノがワカラナイだけなのかは不明なのだが。
あ、コレはアナタのコトではないですよ。
ですよね!*1

*1:誰も... : …ダヶでなく私自身も違ふとおもひたい。