二人ゴトVer.

來週... ちふか、まう今週か...
うはさによると、娘DOKYU!は「こんこんとあなた」状態らしいぢやないの!!
半分は仕亊で觀られないや... あーあ、非常殘念~~~(悶)
録畫? そんな機械もつてないデス...orz


しかし、この番組(娘。ドキュメント2005)て、なんでこんなに鍵語の見出しが多いのだらう? 全部で7個もあるよ!
語の省略形態のバリエーションを網羅する意圖の側面ではやむをえないとしても「全角/半角」でリンクが生成されたり/されなかつたりの拾遺のためにかうなつてしまつてゐるてのはどうなんだらう?
はてなダイアリー」は半角文字が全角表示されてしまふ點、および、携帶電話で再編集した場合に全角文字(ひらかな/漢字を除く)が半角文字に變換されてしまふ點で、鍵語の適合一致がズレてしまふといふのが困りものだ。どちらの入力文字からでもリンクを生成するやうに仕組みを改善するコトはできないのだらうか?
あと「・(中點)」や「JIS外の文字/記號」も、かなりの惱み處。私が關與した(※本文をいつぱい書いた)鍵語にはコレ(中點)が多い。