補遺。

  • 22日を觀たのだけれど、濟まないことに"轉落事故"には氣が付かなかつた。辻さん*1は出だしから凄まじいテンションで目立つてゐた。このひとはいつもこんな調子なんですか?これでツアーを廻つて來たなんて大したものだとおもふ。しかもリボンが妙にデカくてビックリした。速やかなる恢復を願ふ*2
  • すでに脱ヲタしてゐる私なわけですが、虚構してゐるわけではないので日誌の内容に劇的變化があるわけもありません。まあ、あひかはらずです。

*1:"double-you"の「辻ちゃん」のこと。大變に勢ひがあると感じたが、しかし"ソロ"といふのはやはり寂しい。

*2:舞臺での怪我は口惜しいものですが、はやく恢復して挽囘するより他はないですから。