ポケポン。

氣が付いたら手機向けのサイトから紺野さんがゐなくなつてゐた。まだ下載してゐない文件があつたりもしたのでガックリした。UFA關聯といふのは、かういふときばかりは仕事がはやい氣がするなあ。月ごとの契約なんだから、まだ月末まではコンテンツを提供してゐて欲しかつたよ。 …そんなわけで「ポケモー/(同)ムービー/テレ東...」これらはすべて解約してしまつた。「退會の理由」なんてアンケートを實施されるんだけど、そんなコト訊かないで欲しいものだ。悲しくなるぢやないか。あとは、まう殘つてゐるのは「http://ugosha.jp」だけだな。これは8月いつぱい。docomoの端末にも對應するやうになつたのを評価したい。
ところで現在、手機の待ち受け畫像(デスクトップ背景)は「http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html」から拾つてきた「右手を差し伸ばして熱唱してゐる姿」の照片なのだけれども、この畫像には代々木で觀てきたまゝの眞實が寫つてゐるとおもふ。これは慥かに、紺野さんだ! いや、會場では「こんこん」とよぶはうが相應しいのかもしれない。あのときには、そんなふうに感じた。