おねがひ。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c9%a5%b6%a5%f2%a5%bf?kid=169998&mode=edit#c
↑この關鍵詞に關しては協議の結果、私は對抗する意見を持つ者に讓歩をしてしまつたので、新規の不當な編輯行動がなされない限りはこちらから削除動議を出すことは出來なくなつてしまつた。
但し明かにしておきたいのは、この誹謗用語のキーワードとしての存續に同意したのではなくて、相手の存續への熱意に負けて削除を諦めざるを得なかつたといふことだ。他人が傷付くといふことを理解できないひとの考へを理解することは私には出來ないし、だからこの件は平行線をたどつたまゝで決着をみないことがみえてゐたから、適當な位置で止めてしまふ必要があつた。私が選んだのは「事實の解説のみ」を許すといふものだつた。結果的に編輯に參畫してしまふ恰好になつてしまつたが、このキーワードは本當は「削除されるべき」ものであると私は今でもおもつてゐる。この誹謗用語がキーワード登録されてゐることに不快を覺える"はてな市民"があれば、是非ともこれを削除カテゴリに移行して戴きたいと私は希つてゐる。