×を付けても相對して○が◎になるワケぢやなし。

自推しを「充分に」推せば好いぢやないかとおもつてゐた。他メンを陷めてゐるやうな餘裕などないくらゐに。
私は早安關聯では、紺野さん以外のはなしを殆ど書かないで來た。それは、他メンが無用だといふ意味ではない。このグループは、それぞれのパースンが別々の個人性を發揮することで逆に全體として際立つものがあつたのだと私はおもつてゐる。行き過ぎた「キャラ作り」はそれなりにあつたのかもしれないが、無理のない範囲で自然な落し處でやつてゐたとおもふ。
リニア歌唱法についてもそれは當て嵌まる。從に齊唱として均一で太い歌聲をもとめたりせず、各々の在りやうの儘にうけ渡して行くやりかたに強い魅力があつた*1
こんなことはいふに及ばないことだとおもつてゐた。それは個として強くあることで、全體が強固になつて行くやうな構造であつたはずだ。もう好い加減に陷め合ふ方向での均質化はやめて欲しい。他には構はず、ひたすら寵愛する對象を「推す」だけで好いのではないか。讓り合へなどとはいはない。ただ「推す」ことに專念すべし。それが出來るならば幸せぢやないか。

*1:「齊唱」對「リニア歌唱」 : 今度の新曲に齊唱の要素が強いことゝこの樂曲のチャートが今迄になく上つてゐることからすると、私のセンスの方が誤りなのかもしれないが... 私の感覺からすれば、喩ば紺野さんの不安定なソロ(※それが魅力なのだが)にヒヤヒヤしてゐる處にミキティの艶のあるソロが割つて入つてグイと引張つたりするのとか‐ただ持ち囘りでソロ囘しをしてゐるわけではないスリリングさにグッと來てゐるわけなのだが。