川o・-・)ノシ<ネットを手繰つて來てeulearを見つけ出した御知り合ひの方がたは「モ娘? なんとまあ無茶な日和りかたをして! 」と、さぞ驚いてをられるんぢやないかしら。何かしらの釋明をしておいた方が好いのではないかなあと思うのだけれど、eulearたら些もその氣がないらしいのよね。それどころか「ひとの精神が局限された指向性しか持ち得ないといふ理解は自我が無限に擴散する恐怖から遁れ安堵するために定められる限規的幻想に過ぎない」なんて云つて涼しい顏をしているんですもの。そのくせ、同じ口で「『誤解』といふのは融通の利かない不便なラベルだ」とか云つてたりもするんだから、それぢや殆んど自家撞着スレスレて感じよね。