川o・-・)ノシ<eulearは自分の名前を冠したhatena-groupを、そんなことは不可能なのを承知で「自分の爲だけに」作つたのださうね。それは「『みんな』と云う名の我も我も」への對位としてのミニマルな試みだつたさうだけれど、まつたく呆れた蛮勇を奮つたものね。そんなことをコンセプトに掲げるなんて、釣りをしていると勘違いされても仕方がないわ。そのうえeulearたら、罪のない×××の×××を捕まえて×××呼ばゝりするんですもの。お蔭で、御自分の意見を『誰か』に背負はせるやうなガッカリさんまで出て來ちやつたぢやないの。もう好い加減、eulearも大人に成りなさいな。ポケムーに、私の「成人の日のご挨拶」をアプしておいたから、それを見て頭を冷やしなさい*1

*1:ちなみにあのムービーはeulearの御要望(1/14の日誌)に從つたものではないわよ