網誌名について。

お氣づきの方もをられるかもしれませんが「それはべつとして...」の「...」には、日別の見出しが入ります。だヵラ、這網誌の題名は本當はまいにち違つてゐたりするのです。
すなはち「それはべつとして、秋ですね。サツマイモ、ジャガイモ、クリ、カボチャ。おいしいものがいつぱいだね!」「それはべつとして、ゐねむりしてたら乘り過ごしたよ。でも池袋を過ぎたってこの愛は永遠*1なんですつてば。」「それはべつとして、ダイエットはあしたヵラやねん。ちふコトで、このケーキはノーカウントだからXD」などなど...さういつた具合なのです。
え?氣づいてゐないし、どうでもよいつて?アラ、さうでつか...

*1:池袋を過ぎたってこの愛は永遠 : せつかくの關鍵詞なので使つてみました(→nozorinneさん)。「っ」がはいつてゐるのでムリがありましたが... ちなみに、私はベリ工ヲタではありせん。あれは、あんまりにもコドモなのでねえ(汗)。
(5/26追記:コレ、關鍵詞ヵラ削除に囘されてしまつた。參照ココ→http://d.hatena.ne.jp/eulear/20050526#p1