"nacci"

ストレス社会で鬪ふアナタに... と、いふコトだつたので"GEORGIA"の[GABA]飲んでみた。
…う~ん、コーヒーではない味がする。
なんだか苦みと甘さが分離してゐる感がある。音響ミキシング用語でいふなら「ドンシャリ系」か。中間域が缺けてゐる、もしくは缺けてゐるわけではなくてそこに別のナッツかカカオのやうな風味が入り込んでゐるといふのか、とにかく私が知つてゐるコーヒーの味とは違ふものだ。ちよつと變つた味といふのか。
甘過ぎる氣がするのは、たぶん私がふだんコーヒーに砂糖を入れる習慣がないためだらう。それとも「スヰートホリック」なだけに、やゝ甘め仕樣?


ところで、10日から始まつたとされる「なっち」こと安倍なつみさん出演のこの[GABA]の電視廣告はなかなか好感覺。先月末のアルバム發賣から連動して先週の6thシングルと盛り上がつてゐる感じが非常に「楽しい」。シングルV(18日だつけ?*1)買ふかもしれない。

*1:正式な發賣日は4/19か。ついでに名稱も正しく綴つておくか...
スイートホリック」です。