「田樂」レポ(※暫定)。

  • ひとあし御先に私の代々木紺は終りました。なんでもつと早く參戰しなかつたんだらうといふのはやはり悔やまれますが*1今更仕方ありません。
  • 振りなどが全然わからないので、情けなくもタイガー状態でした。しかし前列の猛者たちが凄い振りだつたので、フリーズしながらもとても愉めました。えゝと、私の位置は2階席南の眞中邊り、原宿寄りの前から2番目で、全體が見渡せてとても理想的な席でした*2。この客席でみたサイリウムの大波が寄せて來る風景とハロープロジェクトレスたちのコラボレーションを決して忘れることはないでせう。今囘のアリーナ席(こゝがサイリウムの海として重要なポイントを占めてゐた)はキツイといふレポを讀んだりしたけれど、これはステージの延長として不可欠な演出なのだとおもふ。北側の一階席がいつけん良さゲにみえたけれど、ちやんと四ツに組んで參戰出來るといふのならば實際はどの席でももんだいはないのだらうと感じた。
  • 氣が付いたまゝにレポを書かうとおもつたのだけれど*3夜勤明けだつたので眠くてとてもダメだ。おやすみなさい。


  • カエサルさん*4から來たトラックバックについては後でいろいろと書きたいといふか、かんがへたいとおもつてゐたのだけれど。そこにTKさんがまた頭の固い、すべてを臺無しにするコメントをしてゐるものだから、もう「はてな」も「モヲタ」もどうでもよくなつて來たよ。さやうなら。

*1:私の指向からすれば特に5~6期勢揃ひの「娘。」單獨紺はみておくべきでしたね。

*2:私としては「娘。」たちとおなじく「モヲタ」が好き(ネットでの言説しか知らぬけれど)なので。
ところで「モヲタ」といふのは私と對極的にきつと體育會系のひとたちなのだらうなと想像してゐたのだけれど、これは八割方當つてゐる感蠋だつたかな。世間でいはれてゐる(キショイとか)よりもずつと「爽やか」な雰圍氣でした。外部のめに付き易いグッヅ販賣の列なんかがイメジの多くを占めてゐるのではないかとおもひました。實際にはかうした「アリーナ」とか武道館なんかがよく似合ふひとたちだなあといふ氣がします。場處をこのまゝにしてフットサルに移行しても確かに違和感はないといふことですよね。

*3:どうせ曲順も記憶があやふやだし、ユニットも追ひきれてはゐない(「娘。」以外は名前もウロ覺へなのです)からネタバレもないかとおもつたので、想ひ付きで書いてももんだいなからうといふつもりだつた。

*4:http://d.hatena.ne.jp/JuliusCaesar/20060721