日記。

仕事を了へると外は雨。停留所で次のバスの出發時刻を確認する指先が冷たかつた。…かなり間があるな−手機にイヤホンを突込むなりその昔ポケモー邊りから下載した音聲ファイルをおもはず再生してしまつた「今日寒いねー♪」。紺野さんのいふ通り、確かに寒い朝だつた。

…などゝ一般には解り難いことが預想される日記を書いてみたり。これは「夜勤明けで會社の外へ出ると雨が冷たく降り込めてゐて、そのうへバスには置いて行かれちやつたしなあ...」といふ切ない心情を綴つたものですね。いつも日記はこんな調子で書いてゐます。べつに正しく讀み取れなくても好いんです。まあ「事件」と「心情」と「書記」そして「讀解」はさう易々とは一致をみないといふことですな、ははは。