おつと、今月に入つてから文件をひとつもアプしてゐなかつたのに氣づいたよ。ちふか、半月も空白になつてゐるぢやないか。どうしてこんなことになつたのだらうか*1

*1:日常の行動記録なんかは以前やつてゐたやうに家計簿の餘白に書く方式に戻したので、敢てウヱブに置くために文章を調整することに氣乘りがしないのが原因かもしれない‐といふ「一身上の都合」を以てその理由としておかう。スパイとか海賊だとかの勇ましい職業には就いてゐないから"血湧き肉躍る"冒險活劇を書けるといふわけでもなし、わざわざ讀んでもらふほどのモンぢや御坐んせんのよ‐とかなんとか云つて「他性への配慮」をダシにした辯解をするのは、もちろん御法度だから。