TRACK4

前奏からして矢鱈とベタなディスコ調で突走つていたり、シリアスふうな歌詞も實はかなり荒唐無稽なコトを云つてたりで…あれ、コレて笑ふトコロなのかしら? -とか。J.トラブルタだつたこともある吉澤さんのココでのハマリぷりときたら、もう完璧。舞臺ではタイトなブーツカットジーンズでキメてたりして、それがまた非常にカッコ好い。この戀人同士の掛け合ひふうの二重唱においては女子役である(※女子ですから!)里田さんともどもに、スレンダーなふたりのシルエットが魅力となつているドラマチックな演出を見るにつけ、なんでこのアルバムをフルDVDにしなかつたんだらう? -などゝ贅沢な疑問を持つたり*1

*1:まあそれでツアーが連動していたのだといふわけだね。たしかに時宜に適つた上手い繋げかただつたとおもふ。それでは更に實況盤DVDの發賣をも待ちますか。