「音樂ガッタスのコンサートツアーで始まり ライブハウスツアーでしめくゝつた1年でした」とコレティポケモーで2008年を總括してたけど、それはそのまゝワタシの言としても好い…とか云つたら、そんな程度の參戰數で?-などゝもつとドップリなひとから嗤れたりするんだらうな。それでも自分にとつてはこの一連の流れに依つて、這裡などの抛棄してたダイアリを再開させたりするほどにモチベーションを高められたことに變りがない。…たゞし矢張り「それ」についてを直截の題材とする目的で機能させようとしてるわけでもなかつたんだけれども*1これについては網誌なんてモノを始めた最初の時點からさういふやり方しか出來なかつたのだから仕方がないだらう。

*1:さらに實際に上網にまで漕ぎ付けられたのはほんの僅かでしかなくて結局は略々全滅だつたし這裡だって穴だらけの状態ではあるけれど。彼方此方に突立つてる權力標識をグランドスラロームよろしく躱しながらのこのテクスチュア遊戲を本當に愉しめてるのかといふと何だか疑問を感じるて邊りが影響してる(…とか不用意に書くと「その標識とはクリリンのことかッ」なんてハナシになつたりもするから厭になるんだよ…ハイハイ、君のことかもね、なんじ威嚇のアカデミー殿よ)。