スパムの除去をしてたら誤つて殘すつもりのコメントまで削除してしまつた...orz

自分で書いたモノだつたんだけれど文中で指定してた網址を失念したのでもう修復は出來ない。搜せば良いのだけどPCを使つてないので困難だし3年も前の話題だから諦める。代りに「~ボタン間違へて消しちまつた♪」みたいな口惜し紛れをリプレイスしようとしたらケータイだからなのか彈かれてムカついた。クソ忌々しいインターネツトめ…*1 *2

*1:拝金主義とか男根主義とかのためのシステムぽい。無自覺なセクト主義者どもには都合好く出來てるよなーとは前々から思つてたけど。最近の流行では「民主主義(幻想の…)/資本主義(ファルス中心主義?)」の最も腐れた部分の顯れとして文末に「www」の多さを競つてるわけだね。

*2:搜すのが億劫なので同じやうな内容の網址を作成し直した→http://d.hatena.ne.jp/eulear/20100331