這日誌是好像逆轉的著...orz

以前にもさうだつたけれど、ダイアリー内に"現在進行中のキーワード討議"について附随する記事をアプすると、どうにもギスギスとした感じになつてしまつて落ち着かない。これを囘避するにはグループのダイアリーを使つて記事を展開すれば好いのだけれど、はてなキーワードのコメント欄から辿つて來て、コメントの背景となる私の想法を探らうとする向きへの便宜としては、id記法直結のこちらのダイアリーに關聯記事を掲載するしかないわけである。しかしさうしてしまふと、私の身の置き處である"某小姐を只管應援するサイト"としてのこのダイアリーの機能は、今囘取り扱つてゐる件のキーワードから問題を除去する爲に"對象となつてゐる小姐が中傷されてゐる事實を顯かにする必要"から、ファンサイトとしては全く相應しくない記述が頻出することゝなつてしまひ、本來なら望ましいファン同士の連結(※しかも私にとつては數少なく貴重な)によつて瀏覽される機會が臺無しになつてしまふのだ。悲しくなる。